NMB・太田夢莉、新曲で初センター「私に任せてもらえるのはありがたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NMB・太田夢莉、新曲で初センター「私に任せてもらえるのはありがたい」
新シングル「初恋至上主義」のセンターに決定したNMB48の太田夢莉(C)NMB48【拡大】  アイドルグループ、NMB48が5日、大阪市中央区の大阪城ホールで9周年記念ライブを行った。アンコール後、22枚目のシングル「初恋至上主義」を11月6日に発売することと選抜メンバー19人を発表し、初披露。センターは先月に卒業を発表した太田夢莉(19)が初めて務める。「最初で最後のセンター。若手のメンバーが注目されていて、誰もがセンターを狙えるくらいの状況で私に任せてもらえるのはありがたい」と感謝した。 太田は11月17日に東京国際フォーラムでソロ公演、同25日に兵庫・神戸ワールド記念ホールで卒業コンサートを行うことも発表。本拠地・NMB48劇場での最終公演は未定となっている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NMB・太田夢莉、新曲で初センター「私に任せてもらえるのはありがたい」