坂上忍「よくもノコノコ」石井亮次「バイキング終わってほしい」裏番組同士のMCが火花

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

坂上忍「よくもノコノコ」石井亮次「バイキング終わってほしい」裏番組同士のMCが火花
元CBCのフリーアナウンサー・石井亮次【拡大】

 元CBCテレビのフリーアナウンサー、石井亮次(43)が11日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。自身がMCを務めるワイドショーの裏番組に出演している坂上忍(53)とトークを繰り広げた。
 収録日は石井がMCを務めるTBS系「ゴゴスマ-GO GO!Smile!-」の放送がなかったため「(午後)3時くらいに名古屋から来ました。『バイキング』を見て、新幹線に乗って」と明かす。お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)に「裏番組でしょ?」と話を振られた坂上は「『バイキング』(の放送時間)が延長になったんで、1時間ぐらいかぶってるんですよ」と説明。「よくもノコノコ来れましたね」と石井を挑発した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 松本から「正直、本当のことを言うと、終わってほしいでしょ?」と尋ねられた石井は「『バイキング』ですか?」と目を白黒させながらも「『バイキング』終わってほしいです」と明言。これには坂上も苦笑いを浮かべ「そりゃそうですよ!」。さらに坂上から「(日本テレビ系の裏番組である)『ミヤネ屋』もそうでしょ?」と質問された石井は「もちろん『ミヤネ屋』終わってほしいです」と答え、笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂上忍「よくもノコノコ」石井亮次「バイキング終わってほしい」裏番組同士のMCが火花