グラドルとレースクイーン“二刀流”準グランプリに樹智子/サンスポ レースクイーンAWARD2020

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

グラドルとレースクイーン“二刀流”準グランプリに樹智子/サンスポ レースクイーンAWARD2020
 将来ブレーク必至のレースクイーンを発掘する「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020」の受賞者発表が東京都内で行われ、相沢菜々子(24)がグランプリ、樹智子(27)が準グランプリに輝いた。
◆アイドル時代のファンが支え
 準グランプリに選ばれた樹はレースクイーン1年目で栄冠を手にした。
 「4戦目まで無観客ですごく悲しかったですが、第5戦から現地に行くことができて、初めてモータースポーツを目の前で見ることができて感動しました。レースクイーンとしてはまだまだですが、これをきっかけにモータースポーツ界を盛り上げていきたい」と力強くあいさつした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 サンスポアイドルリポーター(SIR)の活動歴に加えて、現在グラドルとの二刀流で活躍する強みを生かしてマシェバラ配信で高得点を挙げ、決勝では相沢に僅差まで迫った。「アイドル時代から応援してくださった方々に支えられました。私自身も初心者ですが、チームやレースのことを勉強して、ファンのみんなに伝えることができたかな」と胸を張った。
 続けて「コラムを書きたいという熱い思いが原動力だったので、うれしい。車や部品メーカーの取材にも行きたいな」と準グランプリとしての活動に思いをはせた。
【樹 智子】(いつき・ともこ、27歳)
★カテゴリー SUPER GT★チーム名 TOMEI SPORTS★レースクイーンチーム RUNUPレースクイーン★身長 164センチ、B89W62H92★生年月日 1993年4月13日★出身地 東京都★趣味 一人旅、散歩、人間観察★特技 楽器演奏、柔軟、人によく道を聞かれる★その他経歴 グラビアアイドル、SIR
◆ジャナドル川島が突撃取材
 SANSPO・COMを主戦場に活動するユーチューバー軍団、ジャナドルの川島愛里沙(26)が受賞者発表に潜入。同じ芸能事務所に所属し、友人でもある樹の準グランプリ受賞を突撃取材した。その模様は今後、YouTubeの「ジャナドルチャンネル」で公開する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) グラドルとレースクイーン“二刀流”準グランプリに樹智子/サンスポ レースクイーンAWARD2020