爆笑問題に「浅草芸能大賞」奨励賞 太田光だけに小松さん励まし!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

爆笑問題に「浅草芸能大賞」奨励賞 太田光だけに小松さん励まし!?
「第37回浅草芸能大賞」の授賞式に出席した奨励賞を受賞した爆笑問題の田中裕二、太田光=東京・浅草公会堂【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 お笑いコンビ、爆笑問題が12日、浅草公会堂で行われた「第37回浅草芸能大賞」の授賞式に出席した。
 1999年の新人賞に続き、今回は奨励賞を受賞。ボケ担当の太田光(55)は「喜劇人にとっては、きょう加藤茶さんが(スターの手形を)とられて、志村けんさんが特別功労賞に選ばれ、非常に励みになりますね。昨日、小松さんが亡くなりましたが、われわれがNHK新人演芸大賞を取ったときの審査委員長だったんですよ。この受賞も太田、頑張れよって…」としみじみ。すかさず相方の田中裕二(55)が「俺も入れてくれよ。小松さん、2人に言ってくれたんだよ!」と突っ込み、笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 浅草芸能大賞は女優、天海祐希(53)、新人賞は浪曲師の玉川太福(41)が受賞。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆笑問題に「浅草芸能大賞」奨励賞 太田光だけに小松さん励まし!?