ダニエルズが阪神ジュベナイルフィリーズを予想

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ダニエルズが阪神ジュベナイルフィリーズを予想
YouTubeで「ダニエルズ競馬」をスタートさせたダニエルズの左から望月隆寛、あさひ=東京都内【拡大】

 TBS系バラエティー「有田ジェネレーション」などに出演中のお笑いコンビ、ダニエルズの望月隆寛(32)とあさひ(31)が13日に阪神競馬場で行われる阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)を予想した。
 もともと競馬好きの2人はここ数年、馬券を購入していなかったが、コロナ禍の自粛期間中に再開。YouTubeチャンネル「ダニエルズ競馬」では予想を楽しんでいる。
 望月は(12)オパールムーン。「前走ファンタジーS、レコードタイムでの2着。上がり最速の末脚は今回も健在だと思います。末脚を発揮するには距離延長もプラス材料で、右回りは問題なし。追い切りも抜群で、今回は馬券に絡むこと間違いなしだと思います!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 あさひは(4)リンゴアメ。「名前のかわいさで選びました。今まで30レース近く予想してきましたが、名前で選んだときしか的中していません。今回は申し訳ないですが、名を重視で予想させていただきました。学生時代、初デートで好きな女の子とできるだけながくいたくて、リンゴアメを買った記憶があります」
 ダニエルズはTBSラジオ「マイナビラフターナイト」の公式チャンネルでネタを配信中。リスナー投票による芸人発掘番組で、投票を呼びかけている。ほかにはFOD「爆チュー問題 クリスマスライブ2020」に出演。YouTubeチャンネルでは「ダニエルズふれあい広場」も公開中。ラジオアプリGERAの「ウィスキーとシュシュ」を毎週金曜午後8時に更新している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ダニエルズが阪神ジュベナイルフィリーズを予想