韓国感染者、初の1000人超 過去最多を1日で更新、新型コロナウイルス

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

韓国感染者、初の1000人超 過去最多を1日で更新、新型コロナウイルス
 韓国政府は13日、新型コロナウイルスの12日の新規感染確認者が1030人だったと発表した。1月に初の感染者が出て以降、1日当たりの感染者が千人を超えるのは初めて。過去最多だった11日の950人を更新した。首都圏で集団感染が多発し、政府は当面拡大傾向が続くとの見方を示している。
 韓国政府は「第3波」到来が本格化した11月下旬から首都圏を中心に防疫対策を段階的に強化してきた。しかし感染拡大に歯止めはかかっておらず、政府は防疫対策を最高レベルに引き上げることも検討している。(共同)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 韓国感染者、初の1000人超 過去最多を1日で更新、新型コロナウイルス