片瀬那奈、『シューイチ』来年3月で卒業「ずっと甘えてはいけない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

片瀬那奈、『シューイチ』来年3月で卒業「ずっと甘えてはいけない」
片瀬那奈【拡大】

 女優、片瀬那奈(39)が13日、自身がMCを務める日本テレビ系「シューイチ」(日曜前7・30)に出演。来年の3月いっぱいで同番組から卒業することを発表した。
 ともにMCを務める中山秀征(53)が「実は3月いっぱいで那奈ちゃんがこの『シューイチ』を卒業することになりました」と発表。続けて片瀬は「今まで10年同じ仕事をしたことがなくて。長い年月の中で、私にとって『シューイチ』は家族のようなかけがえのない存在」と思いを明かし、「少し前にとてもつらいことが、つらいなと思う時期があったのですが、毎週現場に来ると皆さんが温かく迎え入れてくれて。私にとってほんとに救われた日々がありました」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方で、「ずっと甘えてはいけないな」という思いも芽生えたという。「今後の10年を考えたときに、新しい一歩を踏み出すのは今のタイミングかなと思いまして。来年の3月末、10年になる節目で卒業させていただくことになりました」と卒業する理由を説明した。
 片瀬の報告を見届けた中山は「女優さんでありながら情報番組やるっていうのは、ほんとにリスクが高い」とねぎい、「われわれに一生懸命協力してくれたこの10年。那奈ちゃんにとって、すごくいい10年であってくれればなと思いました」と感謝した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 片瀬那奈、『シューイチ』来年3月で卒業「ずっと甘えてはいけない」