【ジャナドル日記 川島愛里沙】「ありちゃん」改め「ありんぬ」ですっ!!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記 川島愛里沙】「ありちゃん」改め「ありんぬ」ですっ!!
 こんにちは! ジャナドルのありちゃんこと川島愛里沙です。突然ですが、あだ名を付けてもらいました。私には特にあだ名がなかったので(ありちゃんはあだ名なのか?)、同じ事務所の友人に「ありんぬ」と付けてもらいました。今後は「ありちゃん」ではなく「ありんぬ」と呼んでください笑。みなさん、よろしくお願いします!

ジンギスカンを食べに行きました

 そんな私は北海道出身なのですが、初めてお店でジンギスカンを食べました。北海道では、ジンギスカンを家でしか食べなかったので初体験です。それが東京だと言うのだから北海道出身としては、ちょっと不思議な感じです。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今年は実家に帰省もできないので、おもいきり北海道の味を堪能しました。ジンギスカンといえば、真ん中が盛り上がっているジンギスカン鍋。初めてこの鍋で食べました。テンション上がりますね! ラム肉は臭みも少なく、低カロリーで脂肪燃焼効果が高いのでダイエット中の方にもオススメです。野菜をしっかり食べられるのもいいですね。

ジンギスカン鍋で食べるのは初めてです

 東京にいるとジンギスカンを食べる機会は少ないと思います。食べたことがない方はぜひ食べてみてください! ありちゃん…ではなく、ありんぬでした。
川島愛里沙(かわしま・ありさ)
Gカップグラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。26歳。北海道出身。162センチ、B90W59・5H96。血液型A。趣味は、韓国ドラマ鑑賞、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 川島愛里沙】「ありちゃん」改め「ありんぬ」ですっ!!