みちょぱ、熱愛発覚の藤田ニコルから釘を刺される「何を言う気だ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

みちょぱ、熱愛発覚の藤田ニコルから釘を刺される「何を言う気だ」
池田美優【拡大】

 モデルのみちょぱこと池田美優(22)が13日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。親友でモデル、藤田ニコル(22)の熱愛報道について、藤田本人から釘を刺されていることを明かした。
 藤田は10日、東京・六本木ヒルズ展望台で行われた展覧会「連載完結記念 約束のネバーランド展」(11日~来年1月11日)のオープニングセレモニーに出席。1日に俳優、稲葉友(27)との熱愛が発覚した後、初の公の場となり、退出時に報道陣から「交際は順調ですか?」などと問われ、会釈した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組でこの話題を取り上げると、MCを務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)は池田に「(藤田と)一緒にラジオ出て?」と質問。池田は「出ました。2、3日後かに収録があったので…」と返し、田中から「どんな感じだった?」と藤田の様子を問われた。
 池田は「どんな…どんなですかね」と首をひねり、「昨日(藤田から)LINE来て。サンジャポのホームページか何かで『親友みちょぱが語る』って書かれてたので、それのスクショして送られてきて『何を言う気だ』と(来た)」と、藤田から釘をさされていると説明。「たぶん、本人見てるので。ラジオは生じゃなかったので、うまくカットされている。これ、生なんでちょっと…」と口に手をあてた。その後も「知ってるんだ?真相」「付き合ってるの?」「あの彼とは会ったことあるんだ?」と質問攻めを受けたが、「どうなんですかね」「ご本人の口から…」とはぐらかした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱ、熱愛発覚の藤田ニコルから釘を刺される「何を言う気だ」