霜降り明星・粗品がファンへ異例のお願い!? 実家の焼肉店へ「絶対に来ないで」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

霜降り明星・粗品がファンへ異例のお願い!? 実家の焼肉店へ「絶対に来ないで」
霜降り明星の粗品【拡大】

 お笑いコンビ、霜降り明星の粗品(27)が12日放送のTBS系「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演し、自身のファンに対して、実家が経営している焼肉店へ「絶対に来ないでください」と呼びかける一幕があった。
 粗品の実家である焼肉店は、相方・せいや(28)と2人でネタ合わせをしていた下積み時代の思い出の場所。常連客のおかげでお店は支えられてきたそうだが、「最近、テレビとかでも言うようになって、ちょっとシャバいお客さんも来だして困ってます。若い女性の方がホンマにウーロン茶とタン塩だけ頼んで写真撮って帰るみたいな」と困った現状を明かし「やめてほしい」と訴えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 粗品の言い分にMCの加藤浩次(51)は「この店は常連が温めてきてる店だもんね?」と理解を示すと、粗品は「常連の客の方にも申し訳ないですし」としつつ「客単価がとにかく…率が悪い」と本音を吐露。「霜降り明星ファンの皆さま、絶対に来ないでください」と一礼し、共演者の劇団ひとり(43)から「いっぱい頼めばいいんでしょ?」と水を向けられると「いっぱい頼んで短く帰ってください」と返して笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 霜降り明星・粗品がファンへ異例のお願い!? 実家の焼肉店へ「絶対に来ないで」