TBS山本里菜アナ、爆問・太田の「オープンカーに乗っている…」に困惑

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TBS山本里菜アナ、爆問・太田の「オープンカーに乗っている…」に困惑
TBS山本里菜アナウンサー【拡大】

 13日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)は、政府が来年度から少子化対策の一環として、AI(人工知能)を活用した自治体の婚活支援事業を後押しすることを取り上げた。
 AI婚活とは、年収などの条件に加え、価値観や性格などに関する100以上の質問に回答すると、自分に好意を抱く可能性がある人をAIが提案するシステム。坂本哲志少子化対策担当相(70)は8日の記者会見で「AIをはじめとするマッチングシステムの高度化を支援する」と述べている。
 進行を務める同局の山本里菜アナウンサー(26)はこの話題を伝え「ちなみに私もやってみたんです。結果がこちらでした」と診断結果を紹介。自分が大切にしている価値観は「環境の変化に柔軟である」「立てた目標に向かって努力し達成する」「自分に自信を持つ」の3つ。相手に求める価値観は「困っている人を助ける」「場の空気を読む」「自分の感情をコントロールする」の3つだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 MCを務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)が「どうですか? 自分で見て合っている感じがしますか?」と問うと、山本アナは「相手に求める価値観は結構合ってるなっていうのがあって…」と話し出したが、相方の太田光(55)は「オープンカーに乗っている…」と横やり。
 山本アナといえば、昨年5月、一般男性との赤いオープンカーでのデートなどが一部週刊誌で報じられ、同5月19日の同番組内で交際を認めている。突然の言葉に、山本アナは下を向き、困惑した表情を見せていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TBS山本里菜アナ、爆問・太田の「オープンカーに乗っている…」に困惑