さんまと大竹しのぶの復縁は?長男・二千翔さん断言「絶対うまくいかない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

さんまと大竹しのぶの復縁は?長男・二千翔さん断言「絶対うまくいかない」
明石家さんま【拡大】

 タレント、明石家さんま(65)の長男、二千翔(にちか)さんが13日放送の日本テレビ系「誰も知らない明石家さんま」(後7・00)にVTR出演。さんまと母で女優、大竹しのぶ(63)の復縁について「絶対うまくいかない」などと語った。
 大竹がさんまとの結婚前、亡くなった前夫でテレビディレクターの故服部晴治さんとの間にもうけた長男、二千翔さん。さんまと血のつながりはないが、「小さい頃からずっと一緒にいてくれて、育ててくれたので、本当の父親だと思います」と述べ、「無理かもしれないですけど、健康には気を遣ってほしいですね。本人は望まないかもしれないですが。90歳ぐらいまで長生きしてほしい。ずっとそばにいてほしい」と健康を願った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さんまと大竹の離婚について前兆はなかったといい、「正直、僕も気付かなかった。突然いなくなった。悲しい、というかつまんなくなった」と当時の心境を吐露。それでも、バラエティー番組で度々共演するなど、現在も良好な関係を続けており、「仲はめちゃくちゃいいと思いますよ、今でも。お互い相手を尊敬している」と明かした。
 しかし「復縁を望むか」という質問には「ないですね」と即答。「絶対うまくいかないと思いますよ。近すぎるとまたけんかするので今ぐらいがいい」と笑っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さんまと大竹しのぶの復縁は?長男・二千翔さん断言「絶対うまくいかない」