菅首相「ガースーです」はアドリブ!?インタビュアー明かす「みんな失笑」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

菅首相「ガースーです」はアドリブ!?インタビュアー明かす「みんな失笑」
インターネット番組「菅義偉総理が国民の質問に答える生放送」で、「ガースーです」と自己紹介した菅首相=11日(ニコニコ生放送提供)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が14日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。菅義偉首相(72)の自己紹介が物議を醸しているインターネット番組の舞台裏を明かした。
 11日に放送された同番組のインタビュアーを務めた鈴木氏。冒頭に「皆さんにメッセージを」と求めると、首相は「こんにちは、ガースーです」とネット上で使われている自身のニックネームを口にし、笑いを誘っていた。
 首相の自己紹介をMCの俳優、坂上忍(53)は「単純にドン引きしましたけどね」とバッサリ。鈴木氏は「みんなビックリしました。本番2分ぐらい前にバタバタっと入ってきたから打ち合わせもなく。普通は『菅です』なのかと思ったら、いきなりこれだったから」と回想。「とにかくスタジオというか、放送していた場所にいたみんなが、え~? っという感じになって。苦笑するというか失笑」と現場の様子を伝え、「秘書官の方とか皆さんも全く想像していなかった。(首相のアドリブ)だと思いますね」と語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菅首相「ガースーです」はアドリブ!?インタビュアー明かす「みんな失笑」