渡辺徹、ダウンタウン浜田&小川夫妻と「切っても切ってもきれない縁」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

渡辺徹、ダウンタウン浜田&小川夫妻と「切っても切ってもきれない縁」
渡辺徹【拡大】

 俳優、渡辺徹(59)が14日、ブログを更新。お笑いコンビ、ダウンタウン・浜田雅功(57)と、浜田の妻でタレント、小川菜摘(57)と「長いご縁をいただいている」とつづった。
 渡辺は浜田、小川夫妻から届いたオレンジのゼリーの写真を掲載し、「ダウンタウン浜田雅功、小川菜摘ご夫妻からまたお届けものが。ご夫妻とは長いご縁をいただいている」と記した。
 小川とは「40年前、文学座附属演劇研究所で一緒に学んだ同期」だといい、浜田とは「ダウタウンが大阪から出てきたばかりの時に初めて東京でレギュラーでやった番組の司会が俺だった」と懐かしんだ。「俺にとって親しい二人。浜田雅功と小川菜摘との結婚とあいなる」とし、その後「偶然にも近所に住みだし。あちらが引っ越すと、こちらが近所に。こちらが引っ越すとあちらが近所に」という付き合いが続いたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、「息子同士が同じバスで幼稚園に通っていたり。近所のスーパーで同時間に両カップルが品物を買う買わないで、同じことを揉めていたり。しかも一つの棚はさんだ向こうとこっちで」とエピソードを披露。「もう切っても切ってもきれない縁なのかもしれんね。そんな訳でこれからもよろしくて。ちなみに、クリスマス用の鷄送っておいたからね」と結んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡辺徹、ダウンタウン浜田&小川夫妻と「切っても切ってもきれない縁」