NEWSの加藤と小山が活動再開 先月コロナ感染

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NEWSの加藤と小山が活動再開 先月コロナ感染
【拡大】

 ジャニーズ事務所は14日、公式サイトで新型コロナウイルスに感染したNEWSの加藤シゲアキ(33)と小山慶一郎(36)が活動を再開することを発表した。2人について「一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、PCR検査におきましても陰性であることが確認できましたので、本日12月14日より活動を再開いたします」と報告。「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めていくという。
 加藤は先月28日午前中に37・7度の発熱があり、PCR検査を受検した結果、陽性が判明。加藤の感染を受け、NEWSの他のメンバーおよび担当マネジャーにもPCR検査を実施したところ、28日に小山も陽性であることが確認された。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NEWSの加藤と小山が活動再開 先月コロナ感染