坂上忍、新庄氏は現役復帰断念も「大人しくしている人とは思えない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

坂上忍、新庄氏は現役復帰断念も「大人しくしている人とは思えない」
俳優・坂上忍【拡大】

 俳優、坂上忍(53)が14日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。現役復帰を断念した新庄剛志氏(48)について語った。
 阪神や日本ハム、米大リーグで活躍し、現役復帰を目指して12球団合同トライアウトに参加した新庄さんは13日、自身のインスタグラムで復帰を断念すると発表。「1%の可能性を信じてやってきたが、今日0%になりただただ悔しいし情けない、身の程を知りました!」とつづった。
 番組でこの話題を取り上げると、トライアウト前に新庄氏へのインタビューを行った坂上は、「『コーチとしては嫌だけども、選手として中に入って教えたいことはいっぱいある』とおっしゃっていた」と残念がったが、「結果は出ましたけど。だからといって大人しくしている人とは思えない」と笑みを浮かべた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 元日本ハムの野球解説者、岩本勉氏(49)が新庄氏の今後について「『(新庄氏は)指導するなら責任のとれる監督業をやりたい』と言っていた。役者、画家など表現者としての才能もある」とコメントしたことが紹介されると、坂上は「一番の魅力はそういうものを見つけられる能力なんじゃないですか。『次これやろ!』って言って、それに本気になれる。僕も見ていてとんでもない人だなと思った。たぶんもしかしたら(次にやることを)もう見つけているかも」と期待した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂上忍、新庄氏は現役復帰断念も「大人しくしている人とは思えない」