NMB村瀬紗英卒コン 亡き母に感謝し号泣

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NMB村瀬紗英卒コン 亡き母に感謝し号泣
卒業コンサートを行った村瀬紗英(C)NMB48【拡大】

 NMB48の村瀬紗英(23)が14日、大阪・オリックス劇場で「卒業コンサート ~Happy Saepy Ending~」を開催した。
 村瀬は「(卒業後も)『私たちの紗英ならできる』。そういって期待してください。ここまで成長させてくれてありがとうございました。私は胸を張ってNMB48を卒業します」とファンにあいさつ。スピーチでは、村瀬が高校3年時に他界した母のことを話すと号泣。「いつまでも私の憧れの人です。病院からもコンサートに来てくれて、私が前のポジションに行くたびに喜んでくれました。今の活動もきっとそばで喜んでくれていると思います」と懐かしんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 コンサートには、番組で共演しているお笑いコンビ、すゑひろがりずもサプライズ出演。南條庄助(38)は「さぇぴぃが目を見て話してくれたのは、M-1出てからですからね。めちゃくちゃ人見知り」と素顔を明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NMB村瀬紗英卒コン 亡き母に感謝し号泣