「THE W」4代目女王の吉住、先輩芸人の借金申し入れを承諾

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「THE W」4代目女王の吉住、先輩芸人の借金申し入れを承諾
 面白い女芸人を決める「女芸人No.1決定戦 THE W」の決勝が14日、東京・東新橋の日本テレビで行われ、ピン芸人、吉住(31)が4代目女王に輝いた。
 芸歴6年、2年ぶり2度目の決勝進出で初戴冠。最終決戦では、お笑いコンビ、紅しょうがを下した。優勝後は報道陣のオンライン取材に対応。「やっと勝てたかという感じです。ネタに重点をおいてやってきていたので、賞レースという大会で勝ててうれしいです」と胸をなでおろした。
 賞金1000万円の使い道は「整骨院にいくのが趣味。全国の整骨院を巡りたい。あとは(事務所の)人力舎のみんなにおいしいものを食べさせてあげたい」と告白。事務所の先輩芸人、岡野陽一(39)から借金の申し入れが事前にあったことに言及し、「『3万5000円くれ』と言われていて、3万5000円はタダであげます。プラス借金を岡野さんに渡します」と先輩への気づかいをみせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「THE W」4代目女王の吉住、先輩芸人の借金申し入れを承諾