志村けんさんのコントで2020年笑い締め 鶴瓶らが思いを語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

志村けんさんのコントで2020年笑い締め 鶴瓶らが思いを語る
志村けんさんとの思い出を語る(左から)浜田雅功、笑福亭鶴瓶、氷川きよし(C)フジテレビ【拡大】

 新型コロナウイルス感染症に伴う肺炎のため今年3月に亡くなったタレント、志村けんさん(享年70)と親交のあったゲストを迎え、「ドリフ大爆笑」「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」などでのコントを紹介する「ドリフ・バカ殿・志村友達大集合SP」が、28日午後6時30分からフジテレビ系で放送される。
 SPゲストは笑福亭鶴瓶、浜田雅功(ダウンタウン)、氷川きよし。3人は志村さんと20年以上の付き合いがあった。進行を務める大悟(千鳥)、柴田英嗣(アンタッチャブル)が貴重な映像とともに3人とトークを繰り広げる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ほかにもザ・ドリフターズ(加藤茶・高木ブー・仲本工事)、研ナオコ、ノブ(千鳥)、ダチョウ倶楽部(肥後克広・上島竜兵)をスタジオに迎える。
 鶴瓶だからこそ話せる志村さんとのマル秘エピソードが明かされると、大悟と柴田は「本当にいろんなエピソードを残してくれますね」と爆笑。その後、鶴瓶はしみじみと思いを語る。
 志村さんから「芸能界で俺を思いっきり叩けるのは浜ちゃんだけ」と言われていた浜田。初対面でいきなり叩く貴重なシーンも登場する。また予想外のイタズラを受けたエピソードに笑いが起こる。
 氷川は“バカ殿”に初登場した2003年から振り返り、「本当に殿(志村さん)には熱く応援していただき、どこの馬の骨かも分からないのにすごくよくしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです」と改めて口にした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志村けんさんのコントで2020年笑い締め 鶴瓶らが思いを語る