【WEEKDAYはグラドル日記(379)】キックボクシングでGカップボディーに磨きをかける副業グラドル!戌丸凛々子

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(379)】キックボクシングでGカップボディーに磨きをかける副業グラドル!戌丸凛々子
 戌丸凛々子(いぬまる・りりこ、28歳、R・I・P) ★生年月日 1992年1月16日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 155センチ、B87(Gカップ)W58H89
 キックボクシングでGカップボディーに磨きをかける副業グラドル!戌丸凛々子
 --芸能界デビューのきっかけは
 「広告代理店でOLをしていますが、昨年、講談社のオーディション『ミスiD2020』でFRIDAY賞をいただいたことがきっかけで、副業でグラビアアイドルを始めました!」
 --弊社ネット連載「WEEKDAYはグラドル日記」に戌丸さんが掲載されるのはデビュー直前に登場して以来、半年ぶりです。グラビアデビューして、まわりの反応はどうですか。特に会社の同僚の反応は

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「前回掲載していただいたすぐ後くらいは、『デビューおめでとう!』とよく言われていたのですが…最近は特に触れられずにいます。たまに仲が良い同僚に『調子どう?』と聞かれるくらいです。もう少し注目されるかな?と思っていたので、ちょっと拍子抜けではありますが(笑)。あんまり注目されても働きづらくなるので、まあいいかな?と思っています。ただ、たまに同僚にSNSに『いいね!』をされたりするので、こっそり応援してくれているのかもしれません」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「女性に生まれてきたからこそ表現できるものがあるところです! 普通の会社員だったとき、仕事がバリバリしたい!という考えだったので、男性の方が得だなって勝手に思っていたんです。体力も女性よりあるし。なんだかんだまだまだ男性が多いので、女性ひとりだとポツンとしちゃったりとか…。そういう気持ちがグラビアを始めたらなくなってきて、自信が持てるようになりました。女性の魅力を100%引き出せる仕事のひとつだなと思っています!」
 --あなたのセールスポイントは
 「カラダのバランスです! 156センチで、どちらかというと小柄なのですが、全身引きで見ると『背が高そう!』と言っていただけます」
 --11月20日に初DVD「隣の凛々子さん」(イーネット・フロンティア)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「夏頃に沖縄で撮影しました。ロケ地のひとつだった沖縄の海も、すごくきれいです」
 --DVD撮影を初体験した感想や見どころ、撮影エピソードなどを教えてください
 「会社の先輩と秘密の旅行という設定なので、ザ・OL!という服を着ていたかと思ったら、脱ぐと大胆…というギャップを楽しんでいただける作品になっています。先輩を車で誘惑するシーンで着た服が、ほぼ自分の私服と同じだったんです。それなのに、その下に身に着けているのは今まで見たこともないような大胆な下着で、私自身もドキドキしました。普段の私とのギャップを楽しんでいただきたいです」
 --発売翌日の11月21日に東京・秋葉原の書泉ブックタワーで初のイベントを行いました。ファンの皆さんとふれあった感想を教えてください
 「TwitterやInstagramでいつも応援してくれている方がたくさん来てくださったので、まるで私がファンのように『本物だ…!』と思いました。うれしくて自分ばっかり話してしまったので、圧がすごかったかもしれないです(笑) すごく楽しかったです! また、すぐに皆さんに会いたいので、もっともっと仕事を頑張ろう!と思いました」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「最近キックボクシングを始めました! グラビアを始めてからグラビアアイドルの先輩方の素敵な体に刺激を受けて、体作りのために始めました。まだまだ弱そうなキックしかできないですが、早く強くなりたいです! デスクワークなので、普段黙々とPCに向かっているぶん、ストレス発散になります」
 --好きな男性のタイプは
 「包容力のある人がいいです。見た目は気にしたことがないのですが、よく笑う人だと一緒にいて楽しいかなと思います。本業とグラビアの副業の掛け持ちで、正直同年代の女性よりもプライベートの時間が少ないので、デートなど会う頻度が低くなってしまうと思うんです。それを許してくれる人っていうのも大切かも。そういう意味では会えない分、連絡がマメな人がいいですね」
 --将来の夢は
 「直近の目標は、雑誌の表紙を飾りたいです! その雑誌を会社で同僚に配りたいです(笑) ずっと本業を続けながら、グラビアアイドルとしても有名になりたいです。自分自身の経験談として、社会人になると『会社勤めだから』という理由で、挑戦することが難しいとか、いろいろ諦めがちになっちゃうと思うんです。実際に過去の自分もそうでした。そんな方々に勇気を与えられるような存在になれたらと思います」
 --出演テレビ番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「毎月撮影会に参加していますので、よかったら、ぜひ会いに来てください! TwitterやInstagramで告知をしているので、フォローしていただけたらうれしいです」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(379)】キックボクシングでGカップボディーに磨きをかける副業グラドル!戌丸凛々子