新婚のおのののか、幸せオーラ全開「夫婦で初!! おうちクリスマス」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新婚のおのののか、幸せオーラ全開「夫婦で初!! おうちクリスマス」
「Wolt BLUE SANTA SPECIAL」の開始記念PRイベントに出演したおのののか【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、小関裕太(25)とタレント、おのののか(29)が15日、東京・赤坂のベクトルスタジオで行われたクリスマスイベント「Wolt BLUE SANTA SPECIAL」の開始記念PRイベントに出演した。
 フィンランド発のフードデリバリー「Wolt」が18日から25日まで期間限定で全国約40店舗のレストランとコラボしてクリスマス限定メニューを提供するイベント。
 9月にリオデジャネイロ五輪競泳代表の塩浦慎理(29)と結婚したおのは、左手薬指に指輪を輝かせ、「毎日幸せに過ごさせていただいています。食卓を囲むと改めて幸せだなって感じます」と幸せオーラ全開。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 クリスマスの過ごし方について小関が「クリキャン!」と書いたボードを披露し、「クリスマスキャンプ。キャンプが大好きで、舞台の稽古でお仕事の予定なんですが、時間に余裕があればキャンプをしたい」と笑顔を見せると、おのは「夫婦で初!! おうちクリスマス」とボードにつづり、「結婚したらクリスマスツリーを買うのが夢でハロウィーン後にすぐ買いました。クリスマスツリーを見ながらご飯を食べられたらと思います」とはにかんだ。
 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新婚のおのののか、幸せオーラ全開「夫婦で初!! おうちクリスマス」