指原莉乃、EXIT兼近との熱愛報道を否定「誰も嬉しくない地獄のニュース」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

指原莉乃、EXIT兼近との熱愛報道を否定「誰も嬉しくない地獄のニュース」
指原莉乃【拡大】

 元HKT48の指原莉乃(28)とユーチューバー芸人、フワちゃん(27)が15日、TOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜前1・0)に出演。お笑いコンビ、EXITのボケ担当、兼近大樹(29)との熱愛報道を否定した。
 指原が「そうだ、フワちゃん恋のキューピッドありがとう」と切り出すと、フワちゃんは爆笑。指原は「この度、兼近さんとネットニュースになりました」と続け、「申し訳ない、ほんとうに兼近さんに。兼近さんのファン本気で悲しんでた」と嘆いた。「なんで指原、絶対やだ」などのコメントがあったとしつつ、「私も困ってるけど兼近さんも困ってるよね」と心中を吐露した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 フワちゃんが「『こんな下品なやつとくっつくな』って互いのファンが思ってるじゃん」とツッコむと、指原は「誰も嬉しくない地獄のニュースのお時間です」とおどけながら「最悪だよ」とぼやいた。「本当は触れたくないんだけど、あまりにも面白過ぎたから」と、記事が話題になることは避けたいと思いつつも、内容がまったくの事実無根であったことから話題にしたと説明した。
 指原は記事の内容を紹介しながら、フワちゃんがキューピッドになったことなどを紹介。「フワちゃんも兼近さん狙ってたの?」と記事に乗っかりつつ質問をぶつけたが、フワちゃんは「狙うかボケ」と即答。指原は「皆さんが思っている以上にそんな狭い中で恋愛って起きないんだよ」と呼びかけた。
 最後に指原は「兼近さんがわざわざ否定するのもめんどくさいくらいのニュースだと思うから、偶然この二人でしゃべれるラジオがあったから私が代わりに言いますので」と、EXITファンと自身のファンに向けて改めて報道を否定。「指原嫌だなと思ったかもしれないけど、だけど大丈夫、安心してください」と繰り返した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃、EXIT兼近との熱愛報道を否定「誰も嬉しくない地獄のニュース」