浜辺美波“かわいすぎる新人ギャル”でコント初挑戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

浜辺美波“かわいすぎる新人ギャル”でコント初挑戦
“新人ギャル”に変身した浜辺美波(C)フジテレビ【拡大】

 女優の浜辺美波(20)が29日放送のフジテレビ系「ただ今、コント中。」(後6・30)でコントに初挑戦。「チョリーッス!」とギャルに変身する。
 放課後の教室に集まったのは、3時のヒロインの福田麻貴、かなで、ゆきぽよこと木村有希、“ヤマンバ”メークをしたかまいたちの山内健司の“筋金入り”ギャル4人。「これから渋谷へ行こう」などと盛り上がっているところに、おどおどしながら入ってきたのが“新人ギャル”の浜辺という設定。何とか仲間に入れてもらいたいのだが、あいさつからダメ出しされ…。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ギャルメーク、ファッションの経験は「学生時代も含めて、ない」と笑うが、山内らから「かわいすぎてずっと見てしまった」などと言われ、「何回褒められたか分かりません」と感激しきり。「見慣れなかったけど、アリだと思った。次は年上の彼氏がいる設定のギャルをやってみたい」と自身もノリノリだった。
 “コント復権!”を掲げて今夏放送された番組の第2弾。出演者はサンドウィッチマン、バイきんぐら。ゲストにおばたのお兄さん、ジェシー(SixTONES)、堀田真由、松井玲奈ら。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜辺美波“かわいすぎる新人ギャル”でコント初挑戦