小山慶一郎「ただいまでいいのかな」新型コロナ感染から復帰後初仕事

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小山慶一郎「ただいまでいいのかな」新型コロナ感染から復帰後初仕事
 新型コロナウイルスに感染したNEWSの小山慶一郎(36)が、パーソナリティーを務める15日放送の文化放送「KちゃんNEWS」(火曜深夜0・5)で復帰後初仕事に臨んだ。
 ともに陽性となったメンバーの加藤シゲアキ(33)とともに活動再開を発表した14日に同番組を収録。不安だった療養生活を振り返りつつ、「コロナに打ち勝ったときに(心配かけた分を)取り返そう。俺も今そんな気持ちで一つ目の仕事をやっている。皆さんに笑顔を見せられるように頑張ります」と宣言。医療従事者らに感謝した上で「ただいまでいいのかな」と復帰の喜びをかみしめていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小山慶一郎「ただいまでいいのかな」新型コロナ感染から復帰後初仕事