おりもりお、父とバージンロード!クリスマス婚前に新CMで“リハーサル”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

おりもりお、父とバージンロード!クリスマス婚前に新CMで“リハーサル”
本番よりひと足早く父のおりも(左)とウエディングドレス姿でバージンロードを歩いたりおは「きれいにしてもらってうれしい」と感激【拡大】

 昨年の菊花賞馬、ワールドプレミアなどの馬主で実業家、大塚亮一氏(46)とのクリスマス婚を発表した女優、おりもりお(29)が父で俳優、おりも政夫(67)と花嫁衣装で腕を組む“幸せショット”を独占入手した。
 実は結婚式場の玉姫殿などを運営する株式会社セレマが22日から大阪・京都など2府4県で放送する新CMのワンシーン。ウエディングドレス姿のりおとタキシード姿のおりもがバージンロードを歩く内容だ。
 今回の結婚発表をきっかけにオファーを受け、最初で最後の親子CM共演が実現。6日に京都で撮影を行ったりおは、「ドキドキしました。本番は涙が出ちゃうかな」と幸せいっぱい。おりもの腕の温かさに触れ、「29年間、父の包容力に守られました。母が父を支えたように私も彼を支えたい」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方、“リハーサル”では晴れやかな表情を見せたおりもは「ファンから『本番は涙、涙でしょうね』と言われています。どんな些細な事でも幸せと感じられる2人であってほしい」と応援した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おりもりお、父とバージンロード!クリスマス婚前に新CMで“リハーサル”