DAIGOが和田アキ子と初のデュエット!「年忘れにっぽんの歌」で名曲『古い日記』熱唱

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

DAIGOが和田アキ子と初のデュエット!「年忘れにっぽんの歌」で名曲『古い日記』熱唱
テレビ東京系歌謡特番「第53回年忘れにっぽんの歌」で初デュエットした和田アキ子とDAIGO(c)テレビ東京【拡大】

 大みそか放送のテレビ東京系歌謡特番「第53回年忘れにっぽんの歌」(後4・0)の収録が15日、東京・中野サンプラザで行われた。
 初出演の歌手でタレント、DAIGO(42)が和田アキ子(70)と初のデュエットで、和田の名曲「古い日記」を熱唱。息の合ったパワフルな2人の歌声が会場にこだました。
 毎年恒例の6時間番組で、誰もが口ずさめる歌を厳選。多数の歌手が出演し、16日の2日間にわたりコロナ禍のため無観客で収録される。
 DAIGOは「和田さんと歌えて、むちゃくちゃ光栄でした」と興奮。今年は妻で女優、北川景子(34)との第1子の女児が誕生。本紙の取材に1年を振り返り、「JJM」と回答。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「自分で(J)、自分を(J)、守る(M)、そんな年になりました。僕自身、1児の父にもなったし、2021年はコロナ禍が収束し、子供たちにとっても明るい未来が待っていてほしい」と切に願った。
 和田も「いい刺激になった」と異色コラボに歌手魂が刺激された様子。今年1年を漢字1字でたとえ、「『飯(めし)』。料理を作って主人と食べる機会が増えたし、食べられることに感謝したい。それが人を思いやることにつながればいい」と力を込めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) DAIGOが和田アキ子と初のデュエット!「年忘れにっぽんの歌」で名曲『古い日記』熱唱