GACKTとROLANDが一流を目指す女性のためのブランド「G&R」プロジェクトを発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

GACKTとROLANDが一流を目指す女性のためのブランド「G&R」プロジェクトを発表
「G&R」プロジェクト発表会に出席した左からROLAND、GACKT、門りょう【拡大】

 ロック歌手、GACKTとホストで実業家、ROLANDが16日、東京・赤坂のベクトルスタジオで「G&R」プロジェクト発表会を開いた。一流を目指す女性のためのドレス&ランジェリーブランドを共同で立ち上げ、元ナンバーワンキャバクラ嬢で実業家、門りょう氏をディレクターに迎えた。
 GACKTは公私ともに仲が良く、弟分のROLANDについて「初めて出会ったときから面白いやつで、終始笑顔にさせてくれる。彼となら何か一緒にできるんじゃないかと思っていた。コロナ禍でかなり時間がかかったが、元気のない世の中にエネルギーを届けられるんじゃないかな」とプロジェクトの意義を強調した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方のROLANDは「経営するホストクラブが閉店するニュースが流れたとき、GACKTさんが真っ先に『大丈夫か?』って気遣ってくれて、本当に温かみのある人。僕にとって兄であり、父です」と全幅の信頼を寄せていることを告白。「小さい頃から憧れていた方と一緒に仕事ができることがうれしい」と言うと、GACKTが「本当に思っているのか?」と突っ込み、笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) GACKTとROLANDが一流を目指す女性のためのブランド「G&R」プロジェクトを発表