ななめ45°岡安、下咽頭がんを公表「絶対に治して戻ってきます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ななめ45°岡安、下咽頭がんを公表「絶対に治して戻ってきます」
お笑いトリオ、ななめ45°の岡安章介【拡大】

 お笑いトリオ、ななめ45°の大ボケ担当、岡安章介(41)が16日、自身のインスタグラムを更新。下咽頭がんの診断を受け、治療中であることを公表した。
 岡安は今年の夏過ぎに首のしこりを発見。その後、喉にも違和感が出てきたそうで病院の精密検査を受診したところ、「下咽頭がん」という診断を受けたという。
 「最初は頭が真っ白になり凄くショックでしたが、今はしっかりと病気と向き合って気持ちも整って来ております」と心境をつづり、「絶対絶対に治して戻ってきますので引き続きななめ45°を何卒よろしくお願いします」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 すでに化学療法の治療も始めているそうで、春にかけて治療に専念する予定。岡安は2017年に元SDN48の女優、木本夕貴(34)と結婚し、鉄道好き芸人として知られている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ななめ45°岡安、下咽頭がんを公表「絶対に治して戻ってきます」