加藤浩次、菅首相の多数会食に「俺らは大丈夫って思ってるんですかね?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

加藤浩次、菅首相の多数会食に「俺らは大丈夫って思ってるんですかね?」
加藤浩次【拡大】

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)が16日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。14日に「Go To トラベル」の全国一時停止を表明した直後の同日夜に、菅義偉首相が自民党の二階俊博幹事長らと8人ほどで会食していたことについて言及した。
 加藤は「個室が2つあって4人4人などで分かれていたのかもしれない、細かい状況は分からない」と前置きをしつつ、「国民の皆様に呼び掛けているうえで、5人以上で会食してしまうと…。われわれは感染対策をしているから大丈夫だと言ったところで、『じゃあ、みんなもいいんじゃないの?』ってなる気がする」と苦言。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続いて「温度感として俺らは大丈夫って思ってるんですかね?」と疑問を投げかけ、「記者の方たちもバーっているわけですよ。出る時も『どうなされたんですか?』って皆に聞かれるのは分かりきってるじゃないですか」と不思議そうな様子。「中でうまいことやってたのかな?」と首をかしげた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤浩次、菅首相の多数会食に「俺らは大丈夫って思ってるんですかね?」