第1子妊娠の平野ノラ「性別は…バブ子でした!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

第1子妊娠の平野ノラ「性別は…バブ子でした!」
平野ノラ【拡大】

 10月に第1子を妊娠したことを発表したタレント、平野ノラ(42)が16日、「性別判明!」と題し自身のブログを更新。「今日は妊婦検診でした。そして、そろそろ気になるあの事!」と書き出し、第1子の性別を明かした。
 平野は「バブバブバブリーベイビーはバブ子かバブ男か!?私は知りたい派でそろそろ準備も必要です」と投稿。つづけて「性別は…バブ子でした!」と、女児であることを明かし、「W浅野しちゃう!?やっぱりアッシーとメッシーはべらして、お立ち台上がっちゃうみたいな!?ワンレンボディコン舘ひろし継承みたいな!?とにかくうれしーしーしーしーCCガールズ!ノリノリ気分で青田典子!」とギャグを交えてコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 母親が作ってくれたという、真っ赤な平野の衣装とおそろいの女の子用ロンパースもお披露目。「英才教育ならぬバブル教育のし過ぎには気をつけなくては…スーミーいつもありがとう!バブ子よ、肩パッド入れて待ってるゾ」と喜んだ。
 平野は2017年12月に同い年の一般男性と結婚し、待望の子宝を授かった。所属事務所によると、来年2月に出産予定という。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 第1子妊娠の平野ノラ「性別は…バブ子でした!」