歌手の松阪ゆうきがディナーショー「こうして会えて本当にうれしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

歌手の松阪ゆうきがディナーショー「こうして会えて本当にうれしい」
松阪ゆうきディナーショー【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 歌手、松阪ゆうきが16日、東京・錦糸町の東武ホテルレバント東京で、今年で5回目となるディナーショーを開催。コロナ禍で通常の半数で満員のファン150人を前に、新曲「遥かな人よ」や民謡、洋楽ポップスなど17曲を熱唱した。松阪は「今年は皆さんとなかなか会う機会がなくて、いろんな企画が中止になりました」と述懐。その上で「こうして会えて本当にうれしい」としみじみ語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 歌手の松阪ゆうきがディナーショー「こうして会えて本当にうれしい」