市川猿之助「分身がほしい」“そば”にいてほしい人に切実回答

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

市川猿之助「分身がほしい」“そば”にいてほしい人に切実回答
武田と東京二八そばを味わう猿之助=東京・神田神保町【拡大】

 歌舞伎俳優、市川猿之助(45)と女優で空手家、武田梨奈(29)が16日、東京・千代田区のベルサール神保町アネックスで行われた江戸生まれ・東京育ちの「東京二八(にはち)そば」ブランドの1周年記念イベントに登壇した。
 そばにかけて、いま一番そばにいてほしい人について、猿之助は「あまりにも忙しいので、分身がほしい。切実にほしい」と告白。TBS系ドラマ「半沢直樹」では伊佐山部長役を演じ、「わびろ!」というせりふが話題になったが、「わびるような人生は嫌いだし、人にわびろと言うのもギスギスするので嫌い」と笑った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方の武田は「家族が一番」とはにかんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 市川猿之助「分身がほしい」“そば”にいてほしい人に切実回答