市川海老蔵、勸玄は「どんどんゲーマーの道に向かっている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

市川海老蔵、勸玄は「どんどんゲーマーの道に向かっている」
マイペースの勸玄くん(左)に海老蔵(中央)もタジタジ。右はぼたん=東京・渋谷(c)松竹【拡大】

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(43)と長女の市川ぼたん(9)、長男の堀越勸玄くん(7)が16日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで行われた新橋演舞場「初春海老蔵歌舞伎」(来年1月3~17日)の記者懇親会に出席した。
 演目「藤娘」を踊るぼたんが「久しぶりの舞台なので少しドキドキしているけれど頑張ります」とあいさつ。弁慶と牛若丸の出会いを描く「橋弁慶」に父と出演する勸玄くんは「12カ月ぶり(の舞台)なのでスペシャル頑張ります」と続いた。
 2人の出演演目「お年玉企画」にからめ、報道陣から「お年玉でおねだりするもの」を聞かれた勸玄くんは「夢は24時間ゲームをすることです」と“公開お願い”。海老蔵は「稽古、勉強もしていますし、食事もきちんと食べますし、後は好きにしていいと」と容認しながら、「どんどんゲーマーの道に向かっているという感じでございます。ちょっと、歌舞伎の方に修正したいな」と苦笑しきりだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 コロナ禍で今年5月から予定されていた團十郎白猿と新之助の親子襲名興行が延期になった海老蔵は「われわれも苦悩の日々を送ってきた。お正月らしく元気が出るような演目として『毛抜』を選んだ」と前を向いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 市川海老蔵、勸玄は「どんどんゲーマーの道に向かっている」