【WEEKDAYはグラドル日記(381)】人生初のアイス2本舐めに挑戦!脚線美に絶対的な自信を持つ小柳歩

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(381)】人生初のアイス2本舐めに挑戦!脚線美に絶対的な自信を持つ小柳歩
 小柳歩(こやなぎ・あゆみ、29歳、SPJ) ★生年月日 1991年8月20日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2006年 ★身長、スリーサイズ 167センチ、B78(Aカップ)W57H81
 人生初のアイス2本舐めに挑戦!脚線美に絶対的な自信を持つ小柳歩
 --芸能界デビューのきっかけは
 「スカウトです」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「どんな自分でも需要があると思わせてくれるところ」
 --あなたのセールスポイントは
 「舐めと脚です」
 --11月20日に最新DVD「Temptation」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「9月に都内と山梨県の河口湖で撮影しました。当初は沖縄で撮影する予定だったのですが、台風の影響で近郊でのロケとなりました。ただ、海での爽やかなシーンが温泉でのしっとりシーンに変わったので、逆に沖縄じゃなくてよかったかな?と思っています」 
 --この作品の見どころや撮影エピソードなどを教えてください
 「とにかく、舐めています。そして人生初のアイス2本舐めに挑戦しています」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「マンガ、アニメ、ゲームが好きで、仕事以外は基本的に家にいるインドアです」
 --好きな男性のタイプは
 「優しくて、趣味の合う人」
 --2021年の目標は
 「30歳を迎えるので、悔いのないように自分の好きなことをしようと思っています。女性に憧れられる、カッコいい女性になりたいです」
 --将来の夢は
 「平和に暮らしたいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「12月20日午後6時から、最新DVD『Temptation』の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で行います! SNSチェックも、よろしくお願いします!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(381)】人生初のアイス2本舐めに挑戦!脚線美に絶対的な自信を持つ小柳歩