松井珠理奈「私、攻め込まれるのが結構好き」 “脱力タイムズ”出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松井珠理奈「私、攻め込まれるのが結構好き」 “脱力タイムズ”出演
大好きな番組に出演して幸せそうな松井珠理奈 (C)フジテレビ【拡大】

 アイドルグループ、SKE48の松井珠理奈(23)が、18日放送のフジテレビ系ニュースバラエティー「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0)にお笑い芸人、斎藤司(トレンディエンジェル)とともに出演する。
 松井はオープニングで“最近気になるニュース”として斎藤が情報番組の生放送中に居眠りしてしまった事件を挙げる。早速、斎藤に眠気を覚ますためのマル秘アイテムが装着される。
 特集テーマは「カメラは見た!犯罪列島24時」。まず、解説員の出口保行が日本の刑法犯認知件数の現状を解説する。それを受け、松井は意外すぎる感想を得意満面で話し始め、MCのアリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)、斎藤が苦笑いを浮かべる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「私、基本、笑いのツボが浅いんですよ」という松井は、番組をいつも家族と笑いながら見ているそうで「後半は結構、素で笑っちゃった。斎藤さんをいじめる…じゃないか(笑)、いじるのがどんどん楽しくなってきちゃって」と大笑い。
 実際に芸人さん用のニセの台本の存在を確認したことで「すごい対応力」と改めて驚き、感動し「あの緊張感を自分も感じてみたい。私、攻め込まれるのが結構好きなんです」と意欲を見せた。
 アリタとも互いに好きなプロレス話で盛り上がるので、会うのが毎回楽しみだという。
 番組では調子に乗って!?自身のアドリブもいくつか「ぶっこんでいる(笑)」と明かし、「これまでアイドルを12年間やってきた中であまり見せたことのない一面も見られると思うのでぜひ注目していただければ」と話していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松井珠理奈「私、攻め込まれるのが結構好き」 “脱力タイムズ”出演