宮根誠司「非常に危ないタイミング」 都で過去最多800人以上感染に危機感

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宮根誠司「非常に危ないタイミング」 都で過去最多800人以上感染に危機感
フリーアナウンサーの宮根誠司【拡大】

 フリーアナウンサーの宮根誠司(57)が17日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)で、東京都内で新型コロナウイルスの新規感染者が過去最多の800人以上と報告されたことに危機感を募らせた。
 番組中に都の新規感染者の一報が入ると、宮根は「昨日が678人でどうなるのかなーと思ってたら一気に800人以上。どう考えても東京は今のところ減る要素はないですもんね」と指摘。
 さらに「『GoToトラベル』などを止めましたので、効果が出てくるのは2週間後ということですから。年末年始にかけてやっと東京は減り始めてくると考えて、その後に重症者が増えてくるってことですよね」と予測し、「非常に危ないタイミング。年末年始に重症者が増えてきたときに東京はどうなるか」と危惧した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮根誠司「非常に危ないタイミング」 都で過去最多800人以上感染に危機感