東国原「違うフェーズに入ってきた」GoTo停止前倒しを提案

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

東国原「違うフェーズに入ってきた」GoTo停止前倒しを提案
東国原英夫【拡大】

 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫(63)が、17日放送のTBS系「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」(月~金曜後1・55)に生出演。同日、東京都内で新型コロナウイルスの感染者が新たに800人以上報告されたことに言及した。
 番組放送中、「速報」として東京都の感染者数が過去最高の800人超とのテロップが入った。コメントを求められた東国原は「11月中旬から増えているんですよね。気の緩みっていうのはひとつの要因だと思いますね。寒さももちろんそうだと思うんですけども」と推測し、「話は違くなりますけど、GoTo(トラベル)全国一律の停止が、12月28日ではたしていいのだろうか。どうせ停止するならもう少し前倒しのほうがいいと思ったりもするんですよ」と提案した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに「800とかみると、違うステージに、違うフェーズに入ってきたと思いませんか? ちょっと危機感をね、地方も国も共有していただいて、東京も医療提供体制ひっ迫度が4段階に上がったわけですから。僕はもうちょっと早めの判断でもいいんじゃないか」と険しい表情で語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東国原「違うフェーズに入ってきた」GoTo停止前倒しを提案