菅首相、批判影響か…平日は異例、夜会食せず帰宅  関係者「予定はあったが流れた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

菅首相、批判影響か…平日は異例、夜会食せず帰宅  関係者「予定はあったが流れた」
 菅義偉首相は17日夜、官邸を出て衆院第2議員会館の事務所に立ち寄った後、ホテルなどで会食しないまま東京・赤坂の衆院議員宿舎に帰宅した。首相が平日の夜に会食しないのは極めて異例。ステーキ店を含む大人数の会食に批判が集まったことが影響したとみられる。
 政府関係者は「17日夜も会食の予定はあったが流れた」と話した。他にも先方から断りの連絡が入っているという。新型コロナウイルスの感染拡大が続いている状況も踏まえ、当面は夜の会食は抑制するとしている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菅首相、批判影響か…平日は異例、夜会食せず帰宅  関係者「予定はあったが流れた」