横山玲奈、「胸盛っている」疑惑にさんま「これは詐欺行為」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
横山玲奈、「胸盛っている」疑惑にさんま「これは詐欺行為」
横山玲奈【拡大】  モーニング娘。’19の横山玲奈(18)が5日、大阪・MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・0)に出演。お便りで寄せられた『胸盛っている疑惑』に物議をかもした。 番組では『玲奈さんの胸は盛っているのかどうか、再検証してください』とお便りが寄せられ、パーソナリティを務める明石家さんま(64)が以前に横山のセカンド写真集を見た際、「こんなに胸あるのはおかしいやろ」と疑惑を持っていたことに触れた。 さんまは現在発売されてる『モーニング娘。’19』が表紙を飾った雑誌の水着グラビアを見て「あっ、完全にこれは、みなさんこれは詐欺行為です」とひと言。「どこがですか?」と抗議する横山に、「こんなにないやないか」と指摘した。 「違うんですよ! そのままですよ」と否定する横山に、改めて雑誌を確認したさんまは「お前だけ反ってるな」と雑誌に載っている他メンバーと比べ背中を仰け反らせ胸を強調していることを見つけ、「横山、胸大きく見せるためのインチキばっかしてるな」と指摘した。横山は「してないですよ! どこがインチキなんですか!!」と怒気を滲ませていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 横山玲奈、「胸盛っている」疑惑にさんま「これは詐欺行為」