こじるり、テコンドー協会会長は「想像力がない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
こじるり、テコンドー協会会長は「想像力がない」
小島瑠璃子【拡大】  タレントの小島瑠璃子(25)が6日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。全日本テコンドー協会の金原昇会長について「想像力がないんだな」と指摘した。 番組では東京五輪の代表候補選手らが強化合宿をボイコットするなど大荒れのテコンドー問題を特集。9月の代表合宿では28人中26人がボイコット。強化指定の江畑秀範(27)=スチールエンジ=はボイコットした理由に「一回あたり数万円から10万円の費用を選手が自己負担している」と金銭面の負担とコーチの指導について不満を呈した。 これについて小島は「お金儲けをしようとしちゃってるのかなと思っちゃいますよね。選手がスポーツに取り組むためのサポートをするのが協会だと思うんですけど、何も行われてないですもんね。負担になってますもんね」と協会側を批判した。 さらに1日に行われた協会側との話し合いでも選手側から強化体制などへの不満が続出。ほとんどの選手が途中退席するなど、対立がより鮮明になったが金原会長は「非常に有意義な議論が行われましたね」とコメントした。 これについても小島は「選手が退席したことを報道陣は分かってるから、『前に進むための話し合いをする中で選手とかみ合わなくて』と言えばよかったのに。想像力がないんだな」とあきれていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) こじるり、テコンドー協会会長は「想像力がない」