河野景子「交際は事実です」 再婚時期明言せずもジャッキー・ウーと

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

河野景子「交際は事実です」 再婚時期明言せずもジャッキー・ウーと
河野景子【拡大】

 再婚に向け、熟年の恋が発覚した元フジテレビアナウンサーのタレント、河野景子(56)が17日、東京・世田谷区のライブ&バー「GRAPEFRUIT MOON」で生配信イベント「第3回河野景子のトークと朗読の夕べ」を行った。
 16日に文春オンラインが映画監督で俳優兼実業家、ジャッキー・ウーとの再婚を報道後、初の公の場。開演前の午後7時頃、報道陣の前に姿を現した河野は「ご近所の迷惑になりますのでお引き取りいただければと思います。すみません」と丁寧に頭を下げて対応。「結婚、おめでとうございます!」と祝福の言葉をかけられると、「あの…、結婚というものを、すぐさまするわけではないので…」と再婚時期は明言しなかったが、「交際は事実です」と認めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに「生活は一緒にしている?」「結婚は年明け?」と矢継ぎ早に質問が飛ぶと、「(同居は)まだしていません。(結婚時期は)まだ決まっていません」とはっきり返答。45秒のやりとりだったが、表情は明るく幸せオーラ全開だった。
 イベントの最後では「私事になりますけれども…」と切り出し、「昨日から、まるで私がすぐにでも再婚するのではという報道がありまして、たくさんの方から『おめでとう』というメッセージをいただいて、ちょっと戸惑っております」と苦笑。続けて「現在は大事に(恋を)温めたいなと思っています。心から笑顔でいられる私、本当に感謝しております」とはにかんだ。
 関係者によると、ジャッキーは横浜市出身で、河野より年上の60歳前後のバツイチ。10年ほど前、経営するエステサロンに河野が客として訪れて知り合った。河野が2018年10月に大相撲・元貴乃花親方(元横綱)の花田光司氏(48)と離婚後、約1年前から交際が始まったという。
★朗読イベント初挑戦…意味深発言も!?
 この日はオンラインでの朗読イベントに初挑戦し、ストリングスの演奏に乗せて民話「鶴の恩返し」などを披露した。直木賞作家、向田邦子さんの名作「字のないはがき」を読んだ後には「兄弟や親、家族。また愛する人。気持ちの伝え方はいろいろあると思うんですけど…」と切り出し、「その瞬間に伝わらなくても後でじわじわ、ひしひしと伝わってくることがあると思う。あれは本当に愛してくれているということだったんだなと伝わる」と意味深長に話していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 河野景子「交際は事実です」 再婚時期明言せずもジャッキー・ウーと