カミナリ・竹内まなぶ、20代後半の一般女性と結婚 番組中に電撃発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

カミナリ・竹内まなぶ、20代後半の一般女性と結婚 番組中に電撃発表
左から石田たくみ、竹内まなぶ【拡大】

 お笑いコンビ・カミナリのボケ担当、竹内まなぶ(32)が17日、日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX合体SP」で結婚を電撃発表した。
 所属事務所によると、お相手は20代後半の一般女性で、15日に婚姻届を提出した。
 番組ではロケのVTRで指輪を付けていたことが共演者から暴露され、竹内が「オンエア2日前(15日)に入籍する予定です。(結婚発表は)まぁ、ここでいいかな」とのんきに報告。ダウンタウンの松本人志(57)から「サプライズ下手やなぁ~」とつっこまれ、「とても良い子なんですよ!」とのろけていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カミナリ・竹内まなぶ、20代後半の一般女性と結婚 番組中に電撃発表