【WEEKDAYはグラドル日記(382)】キリッとした顔立ちにHカップ巨乳、大きく引き締まったお尻が魅力な藤乃ゆりあ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(382)】キリッとした顔立ちにHカップ巨乳、大きく引き締まったお尻が魅力な藤乃ゆりあ!
 藤乃ゆりあ(ふじの・ゆりあ、29歳、フリー) ★生年月日 1991年10月1日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 161センチ、B90(Hカップ)W63H94
 キリッとした顔立ちにHカップ巨乳、大きく引き締まったお尻が魅力な藤乃ゆりあ!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「所属しているZoom撮影会の方に、グラビアタレントの来栖うさこさんとあさいあみさんからご紹介いただき、DVDの出演が決まりました。高校生の頃から写真のモデルに興味があり、目鼻立ちがくっきりとした顔立ちを生かして活動し、大学では語学を学ぶ傍らで表象芸術や写真美術を学び、【少女から大人へ】を自身のアピールポイントとしてモデル活動をしてきました。そんななかでも、グラビアのDVDデビューは長年の夢でもあり、目標でもありました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「えっちだけど、えっちじゃない! みんながそれぞれ個性を生かした顔立ちや身体、肉づきで挑むのがグラビアの楽しさだと感じています。磨いた身体を見られるのは照れるけれど、それで元気になってくれる人もいるうれしさは、私にとってかけがえがないものになっています。写真のモデルを始めて長年続いているのも、喜んでくれる人がいるからです」
 --あなたのセールスポイントは
 「キリッとした顔立ちに垂れていないHカップの胸、そして大きく引き締まったお尻です。ギャップにひかれてくださる方もたくさんいます。身体はDVD撮影前に週3でジムに通い、絞りにくい箇所はエステで仕上げてもらいました」
 --12月18日にファーストDVD「好きにして、いいよ?」(スパイス・ビジュアル)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「都内のスタジオで2日間、朝から夜まで撮影でした。緊張して前日の夜はあまり眠れませんでしたが、当日は現場の皆さまが和ませてくださったおかげでスムーズに撮影が済みました」
 --DVD撮影を初体験した感想は
 「先述の通り、とても緊張している私に、現場の皆さんが優しくしてくださったので、撮影の2日間はあっという間に終わりました。感謝してもしきれません」
 --作品の見どころや撮影エピソードなどを教えてください
 「作品の見どころは、彼氏と朝起きてイチャイチャしているシーンでのお話のところ。打ち合わせなしで撮ったので、本当に照れながら会話しています(笑)。あとはオイルマッサージのシーンです。とってもえっちで『とろん』としてしまいました(照)」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は料理で、この時期は鍋料理やドリアをアレンジして、よく作っています。写真撮影もとても好きで、戦闘機を撮りに全国各地に行っています。今まで撮りに行ったことがあるのは三沢・入間・浜松・岐阜・築城です。特技はフランス語や多少の英語で、2019年は仕事も含め計4回海外へ飛んでいました。パリでグラビア撮影を個人的にしたこともあります」
--好きな男性のタイプは
 「自分よりも他国の言語が話せる人はとても尊敬します。が、実際には優しくて、オタク趣味で、甘えん坊な自分を許容してくれる人なら簡単に好きになっちゃいます(笑)」
 --2021年の目標は
 「『もう一本、グラビアのDVD作品が出したい!』と思っていますが、努力次第なので今後も自分磨きを頑張っていきたいです」
 --将来の夢は
 「グラビアの仕事を続けていくことです。また、フランス語を生かした仕事を少しずつ増やしていきたいと思っています」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「多趣味で少し変わり者な私ですが、皆さんに楽しんでもらえる作品を創り続けたいです。今回のDVDが決まったのも、皆さんの応援がなければかなわない夢のままでした。これからも、藤乃ゆりあをよろしくお願いします! Merci d’avance. A bientot!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(382)】キリッとした顔立ちにHカップ巨乳、大きく引き締まったお尻が魅力な藤乃ゆりあ!