西谷綾子、第1子男児を出産「いつか親子RUNやママランナーとして…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

西谷綾子、第1子男児を出産「いつか親子RUNやママランナーとして…」
西谷綾子【拡大】

 モデルでタレント、西谷綾子(34)が18日、インスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。
 西谷は「ご報告」と題してインスタグラムを更新し、「私事で大変恐縮ですが、12月12日(土)無事に元気な男の子を出産したことご報告させて頂きます」と明かした。
 予定日は25日だったが、「2週間ほど早く夜中に破水し、陣痛が来るまでは38時間の長期戦となりました。分娩時間はおよそ2時間で私たちの元へ会いにきてくれました」と説明。助産師に話を聞いたところ「スーパー安産だった」という。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「常に寄り添ってくれた旦那さん、医療スタッフの皆様、出産まで支えてくださった方々に感謝いたします」と伝え、「いつか親子RUNやママランナーとして、フルマラソン走れる日がとても楽しみです」と心境をつづった。仕事に関しては「体調を見ながら少しずつ復帰」するという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西谷綾子、第1子男児を出産「いつか親子RUNやママランナーとして…」