「じっくり聞いタロウ」出演の天然系おバカグラドル、遠野千夏がセクシーDVD発売!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「じっくり聞いタロウ」出演の天然系おバカグラドル、遠野千夏がセクシーDVD発売!
 天然系おバカグラドル、遠野千夏(32)が18日、最新DVD「秘蜜の情事」(イーネット・フロンティア、税抜き3800円)を発売した。
 元婦人警官で一児のお受験に悩むママに扮し、学校の理事長と不道理な旅行に出かけるストーリー。見どころについて「婦警の私が車内で乱れさせられているシリアスなシーンは、きっと息をのんで見入っていただけると思います」と不敵な笑みでPR。
 165センチ、B80W59H85のスレンダーボディーをお色気たっぷりに包んだお気に入りの衣装については「夜のベッドのシーンで、パールをゴージャスにたくさん首から下げて披露したピンクの変形水着」と告白。「一番身体がきれいに、セクシーに見えると思います」と自信作を強調した。27日午後0時半から、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売イベントを行う。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 9月に金山睦から改名し、人気グラドルを数多く抱える芸能事務所、リップへ移籍。テレビ東京系「じっくり聞いタロウ」(木曜深夜0・12)や大阪~MBSラジオ「オレたちやってマンデー」(月曜深夜1・30)にレギュラー出演するなど、タレントとしても絶好調だ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「じっくり聞いタロウ」出演の天然系おバカグラドル、遠野千夏がセクシーDVD発売!