陣内智則、生放送で失言…ゆきぽよを「みちょぱ」と言い間違える

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

陣内智則、生放送で失言…ゆきぽよを「みちょぱ」と言い間違える
陣内智則【拡大】

 お笑いタレント、陣内智則(46)が18日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に生出演。共演するモデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(24)を「みちょぱ」と言い間違え、ゆきぽよから猛抗議を受けた。
 番組では「年末おうちで楽しめる『デパ地下グルメ』1位」を当てるクイズコーナーを実施した。進行役を務めた陣内は、ゆきぽよに「どう?みちょ…」と、モデルのみちょぱこと池田美優(22)と勘違い。すぐに失言に気づき、「ゆきぽよ」と言い直したが、共演者は大爆笑となった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ゆきぽよが「ちょっと待って!ひどい!これはひどいです」と詰め寄ると、陣内は「ゆきぽよです。わかってますよ」と平謝り。ゆきぽよは「聞いていいですか。ゆきぽよとみちょぱちゃん、どっちが好きですか?」と聞くと、陣内は「どっちも大好き」と答えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 陣内智則、生放送で失言…ゆきぽよを「みちょぱ」と言い間違える