ゆきぽよ、志らくに“クレーム” すれ違う時「顔が一切変わらない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ゆきぽよ、志らくに“クレーム” すれ違う時「顔が一切変わらない」
「ゆきぽよ」こと木村有希【拡大】

 ギャルモデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(24)が18日放送のTBS系「グッとラック!」(月~金曜前8・0)にVTR出演。MCを務める落語家の立川志らく(57)に“クレーム”を入れた。
 同番組の芸能ニュースコーナーにVTRで登場したゆきぽよは、「番組へのクレームがあるか」と問われると、「何かな~」と迷いつつ「志らチョス!」と、独特の呼び名で志らくを指名。
 「すれ違うときの顔が怖い!」といい、テレビ局の廊下で志らくと出くわしたときのことを振り返り、「『お疲れさまです!』『おはようございます!』って、普通にすれ違うだけなんだけど、(志らくは)顔が一切変わらない。ポーカーフェース。ずっと真っすぐだけを見てる。ポーカーフェースでサーッと歩いていくから」と暴露し、「ちょっと怖い」と本音を漏らした。その上で、「次、すれ違うときはちょっとだけ、目尻を下げてくれると、うれしいで~す!」とスタジオの志らくに訴えかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 VTRを見た志らくは「そんな深刻に言わなくたって。向こうだって、ないところを絞り出したんでしょう」と苦笑い。ポーカーフェースについて問われると、「いやあ、恥ずかしいじゃないの。若い女の子とすれ違って目を見て、ニコッと笑うのは、恥ずかしいから」と弁明し、「何も怒ってない。あいさつはしてますよ」とうなずいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆきぽよ、志らくに“クレーム” すれ違う時「顔が一切変わらない」