雨上がり蛍原、トレードマークのおかっぱ頭は「そんなに納得していない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

雨上がり蛍原、トレードマークのおかっぱ頭は「そんなに納得していない」
雨上がり決死隊の蛍原徹【拡大】

 お笑いコンビ、雨上がり決死隊の蛍原徹(52)が17日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。トレードマークであるおかっぱ頭について「そんなに納得していない」と本音を漏らすひと幕があった。
 この日、番組ではお笑いコンビ間で普段、相方に言えない小さなことを打ち明ける「コンビ芸人ホームルーム」を実施。お笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(40)は、相方、西野亮廣(40)がひげを伸ばしていることについて気になっているらしく、「どういうことなん?」と問いかけた。「(ひげを伸ばしてみて)ピタっときてん。収まりがよかった」という西野は、蛍原に「ずっと変わらないじゃないですか?(ビジュアル面で変えたいと思ったこと)ないですか?」と質問した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 蛍原は「舞台の役で『おかっぱにしてくれ』っていうことでなったから。嫌やったけどな」と返答。「なんでやめなかった?」との声には「周りがそっちのほうがええって言ったから」、「今もその髪型に納得されているんですか?」との声には「そんなに納得していない」と本音を漏らした。
 共演者から驚きの声が上がる中、蛍原は「本当に俺はこの髪型のおかげで覚えてもらいやすくなったし。実ははやりりものの髪型とかしたい。俺だって、高校時代とかチェッカーズのフミヤさんカットだった。(現在は)これでお世話になってますっていうのがあるから」と説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 雨上がり蛍原、トレードマークのおかっぱ頭は「そんなに納得していない」