【ヒューマン】武井咲、「黒革の手帖」でドラマ復帰 母になって、強くなって 元子再び!!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ヒューマン】武井咲、「黒革の手帖」でドラマ復帰 母になって、強くなって 元子再び!!
 2006年の「全日本国民的美少女コンテスト」で芸能界入りして15年目。女優、武井咲(26)が来年1月7日放送のテレビ朝日系スペシャルドラマ「黒革の手帖~拐帯行(かいたいこう)~」(後8・0)で当たり役となったクラブのママを怪演している。一昨年3月に出産した長女(2)を育てながら、女優としてのキャリアを着実に積み重ねる演技派は「お母さんになったので、その経験を生かせたら」と笑顔。仕事に子育てに“全集中”している。
 ▼「ターニングポイントとなる役」
 私生活でもママという肩書がつき、たおやかな美しさを増したが、何事にも真摯に向き合う凛とした姿勢は変わらない。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「良くも悪くも一番反響があった作品だからこそ、すごくチャレンジできた。自分のキャリアの中でターニングポイントとなる役に出会ったと思います」とほほえんだ。
 その言葉通り、清楚で爽やかなイメージを覆す悪女役で女優・武井咲の新境地を開いたのが松本清張の名作ドラマ「黒革の手帖~拐帯行~」だ。横領した金を元手に銀座のクラブの最年少ママに上り詰める原口元子を演じて話題になった2017年のテレ朝系連ドラの続編。今作では、逮捕されて全てを失った元子が刑期を終え、どん底からはい上がっていく姿を描く。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ヒューマン】武井咲、「黒革の手帖」でドラマ復帰 母になって、強くなって 元子再び!!