元シェイプUPガールズの中島史恵、空中ヨガで「身長が0・8センチ伸びました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元シェイプUPガールズの中島史恵、空中ヨガで「身長が0・8センチ伸びました」
写真集「#52」とDVD「fumie52」の記念イベントを開催した中島史恵=東京・渋谷【拡大】

 元シェイプUPガールズのタレント、中島史恵(52)が19日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで行われた写真集「#52」(双葉社、税抜き3500円)とDVD「fumie52」(スパイスビジュアル、同3800円)の記念イベントを開催した。
 中島は極小水着やランジェリー姿などで20代と変わらぬB88W60H89のセクシーボディーを披露。ヨガのインストラクターとしても活躍中で、美の秘訣はハンモックなどを使用する空中ヨガと岩盤プレートを使ったマグマヨガ。自身は170センチと高身長だが、空中ヨガでは体を無理なく伸ばすことができ、「身長が0・8センチ伸びました」と効果を実感していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 写真集は2年ぶり、DVDは4年連続で発売。「若いときの撮影では、気構えてセクシーにしたいと思っていましたが、今作ではずっと笑ってました」と説明。内面からあふれる美を強調していた。25日午後7時からは「クリスマス ほろ酔い オンラインサイン会」を開催。「ちょっと飲んじゃおうかなって思っています」とファンとの交流を心待ちにしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元シェイプUPガールズの中島史恵、空中ヨガで「身長が0・8センチ伸びました」